ほぼ決定!?2020年夏季五輪の開催都市とは・・・


ほぼ決定!?

2020年夏季五輪の開催都市はとは東京!?

いや、やっぱり不安は的中しそうである。

トルコは反政治運動があるから難しいと思った。

また、スペインは経済状況の問題だけだった。

日本は?

そう!東日本大震災による民主党政権と東京電力の
隠ぺい問題などで今現在もお汚染水の問題が尾引いている。

そして、ここに来て竜巻問題もあるようだ。

そうなってくると、スペインのマドリードが優位に立ってくるのは
素人でもわかりそう。。。

2020年夏季五輪の開催ができれば、スペイン経済は一時的に度も
活性化するはず!?

あ〜五輪招致も大切かも知れないけど、もっとお金の使い方を
考えないと日本の借金はどんどん膨らみそう。



ちょっと不思議だったのが、この人が
五輪招致のメンバーに入ったのは、何ででしょか?

語学の問題?
いや、話せる人はもっと多いでしょう。

ん?顔かなぁ。。。






スマホで国内承認品カラコン@フレッシュルックデイリーズ

きゃりーぱみゅぱみゅ愛用@ツッティヴァニティリッチのカラコン

ローズベリー@エモダ松本恵奈チャンおすすめカラコン





RDF Site Summary
RSS 2.0
×

