“みのもんた”もコレで終わり?次男が犯行を認め再逮捕!!


“みのもんた”もコレでテレビ界からサヨナラですかね?

本人もセクハラ問題など、闇に隠してきたようですが、今回の次男の事件はそうはいかなくなりましたね。

果てしなくグレーな状態で、今回も見えない圧力でもみ消そうとしたのか、しばらく事件の経過がかき消されていましたよね。

しかし、次男が自供を始めたようです。

やり直すためですって・・・。

証拠のキャッシュカードは、見つかったのでしょうか?

いい大人になった息子の責任を親がそこまで取る必要がないと言っていた人もいたようですが、テレビ業界でニュースンかかわる人間として、自主的に去るのは、当然なような気もしますが・・・。

このコメントからも“みのもんた”さんの親子関係もすでに崩壊しているのでしょうね。



TBSの女子アナにもアノ?被害にあった人が
この中にいるのでしょうか。

来年のカレンダーももう出たんですね・・・






初めてのカラコン

乱視カラコン専門

学校や職場でもバレないカラコン

| 芸能
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

