能年玲奈 阿部寛の布団に!?


能年玲奈さんと言えば、元ニコラのファッションモデルで
現在、女優として頑張っている兵庫県出身の18歳。

そんな能年玲奈(のうねん れな)さんが、阿部寛さんの
布団にもぐりこんだと言う話は、映画『カラスの親指』
での話・・・

阿部寛さんも能年玲奈さんも緊張して撮影していた
といいますが、なんで?やっぱり男と女なんでしょうね。

映画『カラスの親指』は、道尾秀介さんの小説を原作に、
人生の再起をかけて大勝負に臨む中年男性2人と若者3人の
“盗聴バスターズ”の姿を描いた作品だそうです。

面白そうなお話なので、能年玲奈さんの成長も含めて
楽しみな映画ですね・・・

ニュース記事






二重まぶた ぱっちり目元美人 地味な顔の解決法を暴露

二重まぶた デカ目を自力で作った実体験 笑顔が素敵になる方法

不眠症改善・快眠マニュアル 1日5分で悩み解決の効果と感想
眠れない悩みを克服するステップ 13分睡眠導入法




| 映画

富江 アンリミテッド 怖すぎてクレーム殺到!





富江 アンリミテッドのポスターとチラシが解禁となった当初、
怖さのあまりに話題になったのは最近のこと。

それが、さらに話題を広げている。

この最新作「富江 アンリミテッド」のポスターが怖すぎると
クレーム殺到して、映画館でまさかの貼り付け自粛ムード!?

映画館に見に来るのは、ホラー大好き人間だけではない。
どうやら春休みで、ウキウキで映画館に来た子供たちが目にした
のが、その「富江 アンリミテッド」のポスター・・・

子供たちは、その恐怖のビジュアルを見て、絶句、号泣という
自体が発生しちゃったそうです。


しかし、そんあやばいポスーを作って、荒井萌さんたちは
大丈夫なんでしょうかね??

ニュース記事


若い女性を落とせる恋愛テクニック 逆転成功の体験談








| 映画
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

