黒木メイサがミス・ユリ!?


女!黒木メイサはユリを独り占め♪
と言うか、この美貌がまだ20歳ぐらいだなんて
どの角度から見ても納得がいきませんよね〜(苦笑)
最もユリが似合う女性として、黒木メイサさんが、
選ばれたようですが、バラとか何でも自分のもの
にしてしまいそうな神秘的な美貌ですよね〜。
褒めすぎかな・・・。

【ヤフー記事】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090705-00000006-oric-ent

ユーコスミダ@バックダンサー
ダンスラティス
ペルヴィスダンス

エリカアンギャル
エクササイズ@マドンナ

ハイボール@自宅でゆっくり
下半身の悩み@レッグマジック
吸収性が抜群のシャムワウ



キーワード【沖縄】














| 家電

セックス・アンド・ザ・シティー


【SEX AND THE CITY】の賛否両論〜。
女性には大人気のドラマだが、男性には
その人気が理解不能らしい(苦笑)

まぁ〜そのまま彼女たちの生活を真似ている
女性たちがいるみたいですが、それはちょっと(苦笑?)
と思いますが、理解不能とはなりませんね(笑)

どっぷり女性目線のドラマはある意味おもしろく
見れると思いますよ!作られたものなので
極端すぎることを横においておけば、『女性』への勉強になり
女性の考えや習性?に近づけて、実生活でも理解できることが
増えるかもです(笑)

男女ともに相手の行動や心理に歩み寄れば、
理解しあえると言う、一歩踏みこんだ見方をすれば
おもしろいですよ(笑)




日本未発売★
Sex And The City
(セックスアンドザシティ)
の中でサラジェシカパーカー
扮するキャ...



当店だけのエクササイズグッズ!!
「SEX AND THE CITY」
多くの雑誌で紹介されながらも、
テロ防...



「SATC」オリジナルアイテム
★緊急入荷!「SEX AND THE CITY」
(セックスアンドザシティ)...



セックス・アンド・ザ・シティー
(輸入盤) SEX AND THE CITY(OST)








女性用ラブコスメ
女性版ラブコスメ

ハロウィン

子育て
七五三

マタニティマーク
| 家電

デジタルカメラの選び方



デジタルカメラ ランキング


もうすぐ桜の季節がやってくる。デジカメとデジタルビデオの準備が出来ているか、妻に聞かれた。どうしても買うときと買ったあとの最新の機種が気になる。今年こそは撮影も失敗が許されないところだ。

疑問

デジカメの最新機種が気になる!

解答

比較サイトがあるが、失敗の少ないデジカメの
情報が日経新聞に載っていた。
専門家が選んだ?ベスト3

第1位 ルミックスDMC−FX(松下電器産業)
広い範囲が撮影できる超広角レンズを備えている

第2位 サイバーショットDSC−T300(ソニー)
被写体が笑ったとカメラが判断して自動的に撮影。

第3位 イクシ・デジタル20IS(キャノン)
動きのある被写体には感度を上げて、ブレを防ぐ。

製品選びに専門家?は画素数は十分な水準に達し、画質はどの製品もほぼ実用的なレベルであるとのこと。自分にあった製品を?選んでほしいが、迷った時は28ミリからの広角レンズ、手振れ補正、顔認識の三機能を押えておけば後悔はないだろうとのこと。最近の基本的レベルは変わってない様だ。よかったよかった。

これから春に入学式など、GWの旅行や毎日の仕事と使用する用途によって重視したい点は違うかもしれないが、持ちやすさや持ち運びにかさ張らないとかも注意したいところである。


★デジタル家電情報
http://kaden1223.seesaa.net/article/89307316.html
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

